hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

マハラジャ

2006-06-22 13:20:05 | Food 食べ物のこと
パスポートの受け取りに行ってきた。今度は10年用にしてみた。
これで××才までいける・・・
天竺の地を踏むまで長生きしよう
帰りに梅田によって成城石井スーパーでマジックスパイスのレトルトスープカレーとベルギーのお菓子をゲット。お昼は駅前第2ビルのマハラジャでレディースランチを食べた。ここは壁にインド映画を映写してくれるのだが、今日は古めのインド映画の音楽クリップを上映してた。残念ながら若い頃のダルメンドラしか分からなかったけど、いいじゃな~い
たまたま夕べDARRのサニー ディオルをみたところ。若い頃のパパと面影がよく似てる!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成城石井 (bepari)
2006-06-22 21:18:29
タイトルのマハラジャじゃなくて、成城石井に反応しました。

実は私、ぷち輸入食品マニアです。

ベルギーのロータスっていうジンジャービスケットをよく買います。

美味しくて止まらなくなるの......
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-06-22 22:34:03
>成城石井

だいぶ前に地下にできたんですが 普段はあまり行きません。ドライフルーツやタイ、インドのレトルトカレーにも目がいきましたが、今日はスープカレーに強烈に惹かれてしまいました。見てるといろいろ欲しくなっちゃうんですよね~。

ベルギーのお菓子はおいしいですよね。私も止まりません。『王室御用達』の金ぴかシールが張られてました(笑)
返信する
続、成城石井 (erawan)
2006-06-23 23:23:34
私も成城石井に反応です。

びっくりしました。本店は隣の駅前で、昔は一店舗しかなかったスーパーだったのに、もうそっちにまで展開していたんですね。業績は好調なのに後継者不足で牛角の傘下に入ったという異色の存在です。
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-06-24 00:04:22
>後継者不足で牛角の傘下

ええ~!そうだったんですか?それはほんとに異色ですね。たまに物色するのは楽しいんですが、毎日の食料品・・・というわけにはいかないかも。輸入物のチーズなど、賞味期限が近いのか、『○割引』のシールが貼られてるものも多いです。

それでも業績は好調なんですね。後継者がいないとは・・・。おもしろいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。