hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

やっと

2006-06-20 11:01:55 | ひとり言
衣替えしました。梅雨というのに晴天続きで、夏の日差し。半袖でないと 暑くてかなわんということで、やっと終了。
タイガースはもたもたしているようでなんとなく貯金は増えているという、まずまずの交流戦でした。私の体重は-2.5Kgから横ばい・・・。ツメが甘いのはいつものパターンですが、朝のボリダンスは奇跡的に続いております。もうひと頑張りしないとさらなる減量は難しそう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すとれっち)
2006-06-20 12:59:36
衣替え、ウチはまだです。

千葉は雨ばかりで昨日、今日はようやく晴天。かなり蒸し暑いです。

いよいよ交流戦の最終戦ですね。今夜はまたライバルしましょ(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-06-20 15:36:51
>交流戦の最終戦ですね

そうなのですよ!甲子園は天気もいいし、乾燥しているので風が吹けば涼しく、絶好の観戦びよりです。TVの予約も完了、スタンバイOKです。ぜひ勝利で終わって欲しいものです!

なんと、ロッテは交流戦 優勝なんですね!!!おめでとうございます。しかし

今年のパレードはぜひ晴天の下でおこなってほしい

今から日本シリーズを楽しみにしていますよ!
返信する
ボリダンス (ティラーナ)
2006-06-20 18:03:04
途中、どうしても横ばいになりますよね~

でも私、悩んだりつまづいたりしなかったんですよ。



なぜなら、ダイエット目的ではなく、

その昔『ムトゥ』を1ヶ月間飽きずに観たと同じ感覚で、

ハマッてしまったという理由だけで踊り続けたのです。



気がつけば半年が経過・・・

そのときに初めて、自分が8キロ痩せたことに気がついたんです(笑)

痩せるつもりではなかったので、棚からぼた餅でした(≧∇≦)/ ハハハ
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-06-20 18:21:06
>棚からぼた餅

最高ではないですか!純粋にはまり続けたのがよかったのかもしれませんね!

私など、不純だらけなので・・・。

半年か~~!一月でも 半ば惰性になりかけている今日この頃・・・。
返信する
Unknown (bepari)
2006-06-20 22:33:40
名づけて『棚ぼたボリダンス』!



今年は、春が寒くて衣替えどころではありませんでしたね。



夏はエアコン切って、ボリダンス!
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-06-21 07:38:22
>夏はエアコン切って

これは効きそうですよね!やる勇気があるかどうかの問題です(笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。