hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

DARR

2006-06-23 10:59:51 | 他の映画のこと
ヒンディー映画
サニー ディオル、ジュヒー チャウラー、シャールク カーン
狂気のストーカー シャールク。
シャールク妄想中のきれいなジュヒー。
サニーはどこまでも強くていい人でした(笑)
変なシャールクが好きな私としてはこれも見たかった映画です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカーもの2連発 (bepari)
2006-06-23 20:59:47
じゃないですか?????

私もAnjaamと続けて観賞して、うなされそうになりましたよ。
返信する
不死身! (ティラーナ)
2006-06-23 21:36:11
サブタイトルは『不死身っ!』としたいです。

刺されても平気なランボーモドキなサニーも凄いですが、

なかなか死なないシャーも怖いです(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-06-23 21:54:54
>ストーカーもの2連発

そうです。しつこいシャールクと 『怖い』といいながら能天気なジュヒー&サニーのギャップも楽しめました(笑)。

今後、シャールクには極悪人をやってみて欲しいと思うんですけどね~。ファンには怒られるかな?



>不死身!

あははは!死にません!サニーはそこが唯一のウリ。 シャールクも頑張りました。亡きママのもとにいって、成仏して欲しいものです。



返信する
キラン (すとれっち)
2006-06-26 12:52:31
アイラブユー キラン。

トゥヘメリーキラン~♪

映画観た後はこの音楽がやたらと頭グルグルしてました。

>なかなか死なないシャーも怖い

ティラーナ師匠に同感です。これでもかってぐらい死にませんでしたね。シャーとジュヒーの名コンビでは異色の作品でした。
返信する
キ、キ、キ キラン (hamutaro)
2006-06-26 14:29:21
>トゥヘメリーキラン~♪

私は今もぐるぐるしてます@@@

すとれっち様もごらんになってたんですね。

体力が戻ったら、野球の応援もいいですが、映画ネタも楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。