hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

秋の夜長

2012-10-27 07:58:08 | ひとり言

10月に入って 今までヒマそうにしてた父ちゃんが俄然忙しくなったので

ゆっくり映画を見る時間も増えてきた。

 

昨夜は たまたま 吉高由里子の「婚前特急」というのを観た。

5股をかけながら仕事もするという、今どきの若い女性。

昭和のおばさんは 驚くばかりだけど

コンビニ、外食等が整ってない場所、時代じゃとても体がもたんわね。

彼女の魅力は発揮されてたと思います。

 

メンタリスト3が来週最終回。4もあるのですね。楽しみにします。

 

テレビで堺雅人の「大奥」を昨夜から見始め。

知らずに見逃してた。

ニノよりずっと男前で ステキです~~

楽しみが増えた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hamutaroさん、こんばんは^^。 (クミン)
2012-11-01 20:25:57
父ちゃんさんのお仕事、たいへんですね。
でも依存生活復活?
それにしては27日から更新がないので、心配になってきました。
父ちゃんさんもhamutaroさんも、お元気ですよね?
むっちゃ元気です(笑) (hamutaro)
2012-11-02 07:32:00
会社は大赤字で またまた「ボーナス大幅減」らしいいですが、父ちゃんの仕事は反比例で
張り切って仕事してます。逆境が好きなようですね。ある意味 師匠と似てるか?

私も合わしてるわけじゃないですが
子守りだの、部活、映画視聴など
多忙にしてました!!
引きこもりはまずまず続いてるんですが、
そろそろ 外の世界が呼んでる!?
インド映画もメジャーになりかけで、
同じ趣味を楽しめる方々と お知り合いになる機会もでき、「孤独、変人の趣味」から抜け出そうとしております(ほんとか?)
依存生活、最高ですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。