hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

HOUSEFULL2

2012-10-24 00:25:27 | インド映画のこと

「HOUSEFULL2」   ヒンディー映画

アクシェイ・クマール、リテーシュ・デシュムク、シュレイヤス・タルパデー、

ジョン・アブラハム、ランディール・カプール、リシ・カプール、

アシン、ザリン・カーン、ミトゥン・チャクラボルティー、

ボーマン・イラーニ、ジョニー・リーバル、チャンキーパンデー

 

housufullの続編ですが、お話自体は全然関係ないです。

 

イギリスに住むリシとランディールは隣に住みながら母親違いの兄弟で仲が悪い。

嫁同士、娘同士も反目しあってる。何とか娘を金持ちに嫁がせようと思っている。

ミトゥンは元インドの盗賊で今は大金持ち。その息子がリテーシュ。

リテーシュの友人(ジョン、アッキー、シュレーヤス)と4人の女性の結婚を巡るドタバタ コメディー。

カプール兄弟、ミトゥン・ダーの掛け合いなど、最高に面白い。

チャンキーは 「マネーマネー」では ネパール訛?だったけど

この映画はパスタという名のへんなイタリア人?!

マンマミーア、パーパピーア 小島よしおかっ!

この映画を観て ジョンやアッキーは ひょっとしてチャンキーのようになるんじゃないか・・・・

それもいいかも・・・と思ってしまいました(笑)

ミトゥンは むっちゃかっこいいです。ちょっと踊ってくれます。

マライカ姐さんのセクシー踊りもありました。

あ~ おもしろかった。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。