hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

目がつぶれる

2007-06-23 08:44:28 | ひとり言
夕べ『シン・シティー』を見始めたのに 9時半には寝てしまった
先ほど起きました!10時間睡眠。若者には負けんで~
新聞ゴミをあわてて出して、ゆっくり洗濯、ブランチ(朝が遅れただけだ)を用意!
単身赴任っていいな~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ!ひとりメシ! (ティラ)
2007-06-23 17:59:57
食事の支度をするとき、いつも汗だくになってしまいます。

新しいものは廻りが熱くならない構造になってますが、
17年モノのクッキングヒーターは、恐ろしく暑いんです
ハロゲンの赤い明かり、炬燵の中で料理をしているのと同じです。

一人分を作るときは楽です。
5分くらいでチャチャッとやっちゃうので、汗ひとつかきません。
ひとりは楽ざますよね~
返信する
炬燵クッキング (hamutaro)
2007-06-23 18:25:56
コンロでも夏の料理は 汗だくです
IHは使ったことがないのでわかりませんが、
いずれにしても一人は楽ですね~。
娘もいますが私より寝坊なので平気です。

どんなに「単身赴任なんていや!」というだんなラブな人でも、しばらくして聞くと、「楽だわ~~、帰ってこなくていいわ~」と豹変しています(笑)
いよいよ 定年がおそろしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。