hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

the Dirty Picture

2012-02-22 11:07:34 | インド映画のこと

「the Dirty Picture」 ヒンディー映画

 

ヴィディヤ・バラン、ナシルッディン・シャー、

イムラーン・ハシミ、トゥシャール

 

ヴィディヤとナシルッディンは大好きなので興味はあったんですが

ほか二人が 今まで余り好きでなかったんで手が伸びなかった。

でも ♪ウララ ウララ~のミュージカルシーンを観て 視聴することに。

セクシーシンボルとして成り上がった女優シルク(ヴィディヤ)の生き様を描いてます。

80年代の設定で ナシルッディンは大仏頭(笑)

(そういえば うちの父ちゃんもこの頭だったな・・・

怖い人でなくて、その当時は流行だったんですっ。)

 

スーパースターのスーリヤカント(ナシルッディン)、

その弟でライター志望のラーマカント(トゥシャール)、

ヴィディヤを軽蔑しながら その魅力に勝てない理想家の監督イムラーン。

ヴィディヤとナシルッディーンはさっすが、いいわ~!

特に私はヴィディヤの「嫌な顔」にぐっときた。

ほかの二人はヴィディヤを引き立てるいい演技をしてました。

音楽シーン♪ウララ ウララ~だけでも 私は妄想で十分楽しめる

確かに ハッピーエンドじゃなかった・・・

ボリウッドファンじゃなくても 楽しめるいい映画でした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリの良い音楽 (さおりん)
2012-02-22 12:33:36
音楽はインドで流行ってるらいいですね
ノリもいいし、耳に残る。
映画祭でもパロディに使われてるし。

私もこの映画はナッシルディンとヴィディヤー
出るので注目でした。
ナッシルディンのスケベ親父がナイス!でした。

それにしてもヴィディヤーはボリウッドの顔と言ってもいいほどに存在感のある演技派女優になったもんですね~~
返信する
スケベ親父 (hamutaro)
2012-02-22 14:29:29
>ナッシルディンのスケベ親父がナイス!
ぶはは!!
ベテランらしくいい感じで力が抜けて、
素晴らしいおっさんスターぶりでした(笑)
ただのおっさんなのに、妙に色気も感じさせるんですよね~。拍手です。

>ヴィディヤーはボリウッドの顔
あのでっぷり下半身!!
サリーにはむっちりが似合います。
なつかしのインド女優ばりのすごい腹でしたが
その後やせることはできたんでしょうか??
心配になります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。