hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ボケ防止

2012-02-21 15:42:57 | ひとり言

ここ1,2年でいろんな面で急激な衰えを感じている私は

何かしなくちゃと思い、何十年か前に編みかけていたセーターを

掘り出してきて、編み物を再開してみた。

手先を使うし 常に数字を考えながら編まないといけないので

ボケ防止にはいいのではと・・・。

元々編み物は好きだったけど、もはや今どき誰も手編みのものを使わないし

忙しいとやる気にもならなかった。

すぐ飽きて放り出してしまうかもしれないけど、毛糸の手触りは気持ちいいよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編み物 (さおりん)
2012-02-21 18:13:33
編み物できる人って尊敬だわぁ・・
ミシンは使うけど編み物はする気なし。
道具が少なくてよいから散らからないし良いんですけどね~
何を作るんでしょう?!
返信する
何になるのか・・・ (hamutaro)
2012-02-22 14:34:26
セーターになるはずだったんですが
もはやサイズも何も変わってしまってるので
何になるか今は不明(笑)
洋裁されるんですか?
私は雑巾と幼稚園の手提げ以来 ミシンを
使ってないです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。