hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

王になった男

2013-03-15 19:28:29 | 他の映画のこと

ビョン様がダメ王と芸人の二役。

水曜日に観ようと思ってたんだけど歯が痛くて取りやめ、

今日になりました。

日本映画影武者、アミタブやシャールクのDONシリーズなどインド映画でも

定番のそっくりさん入れ替わり物語。 

クールなビョン様、ひょうきんなビョン様が楽しめます。

ビョン様の声が好きです~~。

糞尿まできっちり検査されるのは知ってましたが 

まさか「味」と「香り」まで”確認”されるとは!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うり)
2013-03-16 01:23:48
『味』はのけぞりましたね~。
でも源氏物語の頃のおまるって、あんなんだったと読んだ記憶があるので、興味深かったです。
返信する
のけぞる~~ (hamutaro)
2013-03-16 07:00:37
女性は月のモノのチェックされるんですよね~
北の若将軍様や雅子妃は どうなんやろ~~~と、
いらぬ妄想します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。