hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ブラザーズ・ブルーム

2013-03-17 14:35:13 | 他の映画のこと

TVつけてたら やってた「ブラザーズ・ブルーム」

エイドリアン・ブロディ、マーク・ラファロ、レイチェル・ワイズに菊池凛子さん!

詐欺師グループの話。

凛子姐さんも詐欺師の一員。

寡黙ながら存在感のある視線をめぐらせてました。

知らない映画だったけど おもしろかった。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイドリアンブロディ (さくらちゃん)
2013-03-19 09:51:26
ボルゾイ犬みたいな顔で、好きです。レイチェルワイズも好き、ですがこの映画、何??みてないわ!!(くやしい・・
返信する
お? (hamutaro)
2013-03-19 10:51:00
さくらちゃんより先に映画を観られてなんかうれしい(笑)
私もこんな映画知らなかった。
タラちゃん映画が好きならお勧め。
おちょくられてるのかマジなのか、
最後までいい意味で裏切られ続ける気分。
エイドリアンのとんがり鼻が好き
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。