hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

韓国みやげ

2005-07-24 08:26:12 | Asia アジアのこと
父ちゃんの出張土産です。韓国海苔とキムチはうれしい。高麗人参茶は顆粒状の分包。
韓国のキシリトール。いったい何の出張なんだと毎回思う私です。

関東のほうは余震の恐れがあるとか。何事もないことを祈ります!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度毎度 (すとれっち)
2005-07-24 15:06:07
父ちゃんさまのご尽力?でアジアンテイストたっぷりのお土産うらやましく拝見しております。

今回は韓国ですか。甘ーい焼き海苔と辛ーいキムチの組み合わせ いいですねー!



今んとこ余震はだいじょーぶですよ。

(ちょっとだけ)ご心配いただきありがとうございました。(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-07-24 16:32:27
高麗人参茶はまずいです。昔なら娘が身売りして病気の母に飲ませる高価な薬(時代劇の見すぎ)なんでしょうから文句は言えませんが(笑)。

地震については ホントは心配で心配で見もやせる思いでした。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-07-24 16:33:29
>見もやせる

身もやせるのマチガイ。

ちっともやせませんでした。
返信する
ん? (ティラーナ)
2005-07-24 18:39:22
韓国のキシリトール?(笑)

なにか違いはありましたか?



韓国海苔は美味しいですよね~

うちのおむすびは、いつもピリ辛韓国海苔です♪
返信する
キシリトール (hamutaro)
2005-07-24 20:47:17
『グリーンアップル味』でした。特にナンの変哲もありません(笑)。アジアにはキャンディー部分の質が悪いのがあった気がする。

韓国海苔はごま油の香りも香ばしく、塩味がご飯にぴったり!後を引きます。

あの整然としたおにぎりたちは韓国海苔で巻かれていたんですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。