hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

今日は何曜日?

2005-07-23 10:44:17 | ひとり言
夕べからちょっと暑さが緩んで今いい風が入ってます。涼しいうちに 洗濯(タオルケット含む)、ばあちゃんのお昼の出前、買出し(東ハト ガラムマサラ含む)、古新聞、生ゴミ両者のゴミ出し(重い!)を大車輪で終わらせた。夏休みが始まったとたん毎日どこかへ消えてしまう子供たち、出張から帰らない父ちゃん…。世間は休みのはずではないのか?
まあいいや。掃除機かけたら後はエアコン入れて一人映画にどっぷり…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ととと (hamutaro)
2005-07-23 15:00:41
さーて Gadarでも観るかと思ったら、娘が (テニス)ボールが目に当たったといって目を腫らして帰ってきた。冷やしていたら腫れも引いて痛みもないようなので病院は行かずにすみそう。そうそううまくはいかない。先ほど 関空に着いたと父ちゃんからメールもあったし。楽しい週末になりそうじゃん。
返信する
むむっ (ティラーナ)
2005-07-23 18:30:47
お見舞い申し上げます(笑)
返信する
やれやれ (hamutaro)
2005-07-24 08:16:14
関東では地震があったみたいですがそんなことも知らなかった。

娘の家庭科の宿題で、『食事を作って写真を撮り、家族の感想を書く』というのを<実行>された。彼女のメニューはハンバーグ、味噌汁、レモンサラダ。もちろん家族の手伝いは禁止。おいしいおいしいと『ほめ育て』を心がけております私は内心何を食べさせられるか気が気でなかったですが、無事終了。

自分でやったほうが疲れんわい、とは言えない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。