hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉でも (すとれっち)
2005-04-26 23:21:36
午後3時前後にものすごいスコール&激しい落雷でした。東南アジアのスコールにも全然負けてませんでしたよ(笑)

あっ!本ネタからずれてすみませんが、hamuさまイチ押しのアビシークのお奨め作品って何ですか?
返信する
あくまで好みです (hamutaro)
2005-04-27 07:04:02
Main Prem Ki Diwani Hoon

 甘い()リティックがメインですが、アビシェクも負けず、坊ちゃまキャラ(そのまんまや)がステキです。どう、おいしいでしょ?カリーナ カプールもよかった。



Dhai Akshar Prem Ke

 アイシュとのハリウッド映画のパクリ。でも、アムリーシュたちの共演者やセット、ダンスシーンなどがめちゃ豪華で、王道を堪能できました。音楽がすごく好きな一本です。



最近のちょっとくせがあるYuvaも好きだけど、これは人によるかも。ぜひあちらで安くゲットしてみては?そして サルマン、リティックに続いてアビ様にもはまってください(笑)。
返信する
もう着いた? (hamutaro)
2005-04-27 07:45:00
私が惰眠をむさぼっている間にストレッチ夫妻は旅立ってしまわれたようですね。

お帰りお待ちしています。

 
返信する
なるほど (すとれっち)
2005-04-27 07:47:14
ありがとうございます!おそらく欲張りな嫁はMain Prem Ki Diwani Hoon をゲットするでしょう(爆笑)



シュリさまたったの2本、サルマン2本、アミターブの名作2本、リティック1本、アビシーク1本、新作2本で計10本になりそうです。他にもたくさん欲しいけれどキリがないですぅ~!
返信する
なんちゅータイミング (すとれっち)
2005-04-27 07:48:11
大爆笑!まだおりまっせー!
返信する
まだ? (hamutaro)
2005-04-27 13:50:10
>まだおりまっせー

「大雑把」な上 早とちりも得意技のhamutaroです(笑)。

>サルマン2本、アミターブ名作2本

何でしょうね?この度こそ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。