hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Shall We Dance ?

2005-04-27 14:01:27 | 他の映画のこと
見てきました。行きのエレベーターでやけにおばちゃんが多い(もちろん私もそうだが)。
あ、今日は水曜日 レディース デーだ!それにしてもチケット売り場の大行列は尋常でない。理由は イ ビョンホンの「甘い人生」だった。人ごみを久しぶりに経験。男性が働いて、女性が消費活動に精を出す。しばらくは日本経済は安泰でしょう。

シャル ウイー ダンス、よかったです。タキシード着てバラを抱いて「君が僕のパートナー」なんてセリフが似合うのはサルマンとギアだけだ。世のレディースはこれに弱いんです。
竹中直人役の人は 時にギアを食っちゃうぐらいのかっこよさ(?)です。笑いのツボもほぼ踏襲してましたが よくできてた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス (kossy)
2005-04-29 19:46:22
『猿・ウィ・ダンス?』は思い出しませんでしたか?



薔薇一輪はよかったですよね。



それにしても、サルマンって・・・

返信する
Unknown (hamutaro)
2005-04-29 21:06:48
サルマンとリチャード ギアは私の中では同じ範疇です(笑)。ピアース ブロスナンを入れてもいい。演技はワンパターンしかできないんだけど、他の人にはまねできないステキな金持ちキザ男なんです。ジェニファーも えらくおとなしい演技でした。ダンスはさすが 迫力のボディーで 情熱的でした。

アメリカ人の、貴族社会に対する憧れやら照れやらコンプレックスもみえて とてもよかった。
返信する
今朝機内で (すとれっち)
2005-05-03 22:12:24
hamuさま、おひさですー!



Baazigar観てなくて困ったなぁ~と思っていたら、なーんとチャンギからの帰国便でShall We Danceがプログラムに入っておりましたぞ。

>演技はワンパターンしかできないんだけど

リチャード ギアもサルマンといい勝負ですよね。でも基本パターンが笑い、泣き、怒り、お気楽の4つしかないサルマンは老後が辛いかな?ギアのまったり手法も取り入れてほしいものです。



竹中代わりのハゲの外人って苦労人アクシャイに似てませんでしたか?嫁と機内で爆笑してました。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-05-05 09:05:47
>Shall We Danceがプログラム

なんと! それはラッキーでしたね!

機内の映画、新しいのも上映されるので 意外な穴場ですよね。私も007の最新版を以前機内で見た覚えがあります。お父ちゃんは タイタニックを見て、機内で泣いてたそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。