hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

BBCにアミタブ

2005-04-23 12:34:09 | Asia アジアのこと
今日のBBCのAsia TodayでNYでのアミタブ バッチャンのインタビューがあった。ボリウッドのこと、ユニセフ親善大使(任命されたの?)のこと、政治活動のことなど語っていた(と思う(笑))。政治については『間違いだったとは言わない。熱意があってやったことだが、政治だけは熱意だけではできない、複雑なものだとわかったので二度とやらない』と言ってました。昨年の「DEV」、70年代の「Amar Akbar Anthony」の映像も挿入されていました。
わりと聞きやすい英語。何より ほんと いい声やわー。うっとり~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すとれっち嫁)
2005-04-24 00:00:42
ユニセフだったかさだかではないのですが、そのような関係のポスターを見たことがあります。

アミタブが呼びかければ、インドではすごく効果があるでしょうね。



>いい声やわー

CD出しているみたいですが、ご存知ですか?
返信する
CD! (hamutaro)
2005-04-24 07:19:43
>インドではすごく効果

うん うん、自分でも、マス メディアに自分がメッセージを出すことで力になれるなら喜んでやるといってました。

でも、NYでは 町に出ても誰も自分のことがわからないので 自由に出歩いて楽しんでいるとも言ってました。そうなの?

そりゃあインドではそういうわけには行かないでしょうねえ。



CDも出してるんですか?知らなかったです。ミュージカル集は一本だけ持ってて、いくらか自前の曲も入ってます。甘~い声のもあればガラガラのだみ声のも(笑)。

返信する
存在感だけで十分 (すとれっち)
2005-04-24 22:53:39
hamuさま、こんばんはー!



政治も事業も歌も???なアミターブですが、いてくれるだけで十分ありがたいお方だと思っています。

映画話をしてて、アミターブの名前をインド本国や、シンガやミャンマーのインド人街で語ると皆さん目が輝いてましたよー。



NYでは全く無名でも知る人ぞ知るアミターブ。偉大です
返信する
老いてますます (hamutaro)
2005-04-25 07:36:29
インタビューでも年齢のことを聞かれていましたが、本人は「体が動く限り頑張る」と言ってました。確かに今も八面六臂の活躍で、オーラを発しまくってるのはうれしい限りです。いつまでもあのパワーを持ち続けてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。