hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お籠り大賛成ですっ! (ティラ)
2007-03-23 17:23:25
今日の我が家の味噌汁は、じゃがいも、人参、油揚げ、
キムチ鍋で残っていた白菜の芯の部分(笑)でした。
やっと白菜がなくなりましたよぉ~
はあ~~ (hamutaro)
2007-03-23 18:22:56
>白菜の芯の部分
トロンとやわらかく味がしみたのがおいしいです。

>お籠もり
鍋敷きテープなんてとんでもない、とてもいい画質で再生できました!2曲聴きましたよ。一曲目は私も知ってる 懐かしい。デビュー曲ですね~。
お陰で退屈しないで籠もれました。
実は 今日は カマル ハッサンの『ナヤカン』というタミル映画が1000円で上映されているんです。25日はラジニ様のバーシャが500円。チャンドラムキを見たシネフェスタが閉鎖されるから…。今月は
『ホリディ』を見に、電車代を使ったので自粛です・・・。バーシャ、見たいなあ・・・。父ちゃんもいないし娘も塾だし、ヘソクリがないだけで・・・。
『嵐』の面々に、元気をもらうことにします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。