hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Dhoom:2

2007-02-20 12:06:59 | 他の映画のこと
ヒンディー映画
リティック ローシャン、アイシュワリア ラーイ、
アビシェク バッチャン、ウダイ チョープラ、ビバーシャ バスー

リティックとアイシュが悪役。
いてまえアクションもいっぱい(笑)

音楽はラテン アレンジ。 面白かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDだけ (すとれっち嫁)
2007-02-20 18:15:05
DVDを買いに行ったら次の日入荷予定、後日行ったらお店を閉めた後、先々週には売り切れ‥。

そんなわけで、今はCDだけ持っています。
返信する
それは 残念 (hamutaro)
2007-02-20 20:45:33
売り切れなんですか!
しばらくは音楽だけで我慢ですね。
楽しみにしてください!コパカバナナ(謎です)!
返信する
Unknown (けい)
2007-04-10 23:51:42
今更ながら見直しました!
やっぱ通訳つきがいいです(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-04-11 08:18:12
>通訳つきがいいです
これが なんたってうらやましいです!
細かいニュアンスが分かると全然違うんだろうなあ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。