パン技能士のローカーボ・パン工房

★ローカーボパン研究会★
東京・名古屋・関西・福岡定期的に講習会開催 その他要望のある地域でも開催

パン屋の厳しい現実

2015年12月11日 19時30分00秒 | Weblog
今日は、久しぶりに元勤めていたパン屋周辺に行ってきました。
ある地元の駅前で、2軒のお店で働いてました。
1軒は閉店を知ってまして、オーナーさんとも閉店後お話した事があります。
しかし、もう1軒…。
結構繁盛していたお店でしたが!
閉店してました!
調べてみたら移転では無く閉店!いわゆる潰れた訳です。
ん~んちょっとショックです。
繁盛していただけに、残念です。厳しい現実をまた見ました。
ただ!かつては自分も店なんて考えてた時期がありましたが、正直やらなくて良かったと思います。
100%潰れて借金まみれの生活ですから(-_-;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。