無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

4月27日(日)のつぶやき

2014-04-28 02:38:21 | 酒田
 

■沖縄県のいわくつき物件のアパートやマンション(住民が突然死したり、病気になる)…実際、現場で測ってわかったんだけど電磁波が非常に高い物件がある。沖縄電力も家主も無頓着なんだね。戸建やマンション購入する前にも部屋や敷地内を測ってから買わないと。近隣からの電磁波だと対処できないから

小山惠子さんがリツイート | RT

オバマ大統領が売春婦問題に内容の程度はともあれ言及したことは、日米同盟の確認をした後だけに日本と日本国民の信頼はなくしています。アメリカの過去の公文書等の無知識を晒し、自国の過去は顧みないやはりアメリカという傲慢さの一面も見せました。信頼ある日米関係とは言えなくなりました。

小山惠子さんがリツイート | RT

youtube.com/watch?v=6O207m…南朝鮮に行って参政権付与を約束するみずほです。ハングルは全くわかりませんが、訳した人の話によると在日帰化人の国会議員と紹介されているそうです。

_embedded
小山惠子さんがリツイート | RT

アメリカ側が南朝鮮に大きな不満を抱いたと情報あります。わざわざ訪韓を要請しておき、中共キンペイと直前にクネおばさんが電話会談し、北朝鮮問題は中韓で手を組み、TPP参加希望しながら中韓FTAを優先。借金で中共に擦り寄る南朝鮮に対し、メンツ潰されたオバマ大統領、お灸をすえるようです。

小山惠子さんがリツイート | RT

南朝鮮は日本にドイツを見習えというなら、南朝鮮はオーストリアに学ばなければなりません。オーストラリアはドイツ軍侵攻により6年だけドイツに併合されましたが加害者として認め謝罪してます。南朝鮮は50年近く正式手続きの併合です、日本が戦争謝罪するなら朝鮮もオーストリアを見習い謝罪しろ!

小山惠子さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラゲがいっぱい! | トップ | クラゲゆらゆら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒田」カテゴリの最新記事