ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

2歳9ヶ月追加記事

2011-06-11 | ロボ
まごたんが起きてきたのでバナナでお祝いしました。



2歳9ヶ月とは思えぬラブリーっぷり(*´Д`)ハァハァ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳9ヶ月 | トップ | タレッタリア・タレタリーノ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HI)
2011-06-11 20:52:35
まごたん、2歳9ヶ月!!
おめでとうおめでとうーー!!!
ほんとうに2歳9ヶ月さんとは思えない
ラブリーっぷりですよう(><;)
なんですか~!あの頭のてっぺんのアホ毛といい
くりくりお目目といい、もちもち二の腕といい~!!
まごたん、これからもおいしいものいっぱい食べようね!!
返信する
Unknown (範子)
2011-06-13 22:20:28
HIさん>
ありがとうございます!
頭のてっぺんから二の腕まで!(もとい、つま先まで)
2歳9ヶ月になってもベビーフェイスなまごたんを
これからもよろしくお願い致します♪
返信する
Unknown (こずえ)
2011-06-14 21:40:36
おめでとう!
2歳9カ月でこのもふもふっぷり、さすがまごたんだ!
たれ目ぎみに見えるつぶらなおめめ、ちょびっとしか
見えないお耳、りっぱなおひげ。あー可愛い。
すごーく可愛い~!!
おいしく楽しくのんびりと過ごしてね!
返信する
Unknown (範子)
2011-06-16 21:03:20
こずえさん>
ありがとうございます!
そうなんです~もふもふなんです~。
ロボってば何時まで経っても赤ちゃん顔なんで
正々堂々と可愛い可愛い可愛いと言えますよね!
どこのねづみ様も美味しく楽しく過ごしてくれるといいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事