ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

その後のハワイ航路。

2011-03-04 | ロボ
先日の父との会話。
「ハワイ出張行くけど、なんかお土産に欲しいものある?」
「パンケーキミックスー!!」

そんな訳で、4年前から進歩していません、私。買ってきてもらいました、Eggs'n Thingsのパンケーキミックスw

やちゅもだいすきパンケーキ。
あくまで人間のおやつでハムには身体にいいものとは言えませんが、当時のやちゅ同様、もうすぐ2歳半のまごたんにはちょっと甘やかしです。
老ハム限定おやつなのでトリコさんには内緒でこっそりあげましたが(笑)


うま!うま!!

ね。

はわいっておいちいでちね!

うん。おいちいねー。
一緒に食べる小さな幸せ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅっとね。2 | トップ | おたっち上手。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事