ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

よーぐるっとなめなめ。

2012-11-30 | ジャンガリ

ぺろぺろー。


ぺろぺろぺろぺろー。

トリコさん、2差6ヶ月のお誕生日から目に見えてあんよがよろりとしました。
年齢的には当然なのですが、今までが元気だったからなんだか急に感じちゃうなー。
お皿に乗ったヨーグルトを舐めるときも後ろ足の踏ん張りがきかないからお手々に力が入っちゃってます。
でも、それでも「よーぐるっとー♡」ってテチテチしてくれるのが嬉しい。

あんよのことから、床材も無いほうが歩くのにしんどくないかな?と思ったんですが、しゃかしゃかとかまくらを整えたり、その穴にすっぽり収まっておねんねしてる姿を見ると、やっぱりもうしばらく様子を見ようと思います。
やっぱり穴掘りってハムさんの本能なんだなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼー…。 | トップ | くんくん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンガリ」カテゴリの最新記事