ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

様子を見つつ。

2010-11-01 | ロボ


気温と室温とぴたり適温の攻防のシーズンがやって参りました。
温度が微妙な時だと、まごたんは野良寝してるのにトリコさんはおうちに隠ったまんまだったりするんですよね。

現在トリコさんはミニデュナ。まごたんは水槽なんで、その違いかしら?
でも今までの様子を見てると、やっぱりまごたんは他の子に比べて寒さに強いのかなーとも。

でも2歳過ぎだし油断は大敵!
むしろトリコさんはママに野良寝姿をサービスして!!笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ。 | トップ | 並んでご飯。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえ)
2010-11-01 20:48:36
うちもですよ。今日みたいにちょっと暖かく
なると、小五郎は回し車下で野良寝、てるは
巣材満載の巣箱でぬくぬくという両極が見られます(笑)
返信する
Unknown (範子)
2010-11-01 22:38:19
こずえさん>
おねずみさまもそれぞれですな~(笑)
気温だけじゃなくて食べ物の好みとか
微妙な癖とか、やっぱり見ていて飽きないですよね。
飽きないどころかかぶりつきでハァハァw
返信する

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事