ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

お酒は呑めないので。

2013-05-25 | お茶とお菓子
この季節になると毎年梅酒をつけたいなーと思うのですが、なにせ下戸なもんで。
今回は漬ける欲求を満たすべく苺酢をつくってみた。
お酢が余ってたのもあるんだけどね。
牛乳割りが美味い。しかし凄いピンクだなー。

今度炭酸割りもしてみるか。
米酢だったせいかな。けっこう酸っぱい。
Saisonfactoryとかはもうちょっとまろやかだったような気がするなぁ。

ちなみに氷砂糖もなかったのでグラニュー糖でつけました。色々アバウト。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたり作ったり。 | トップ | 自分メモ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事