ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

ちっさく買い物

2024-01-28 | その他

久々の休日開催のひなた市へ。
ドイツの領収書用紙?のバラ売りを購入。一筆箋にしても可愛いかなと。📝これしか買ってないのにおまけを貰っちゃった。かわいい包み紙。飴ちゃんかな?


あと、いつもと違うコーヒーのキッチンカーがいるなーと思ってラテを購入。そしたら、なんか、牛乳の味が少しクセがあって。なんだろこれ、飲んだ事はある…ブレべミルク…?ロングライフ牛乳??
正解はわからないけど、残念ながらちょっと苦手な感じ。しょぼん(´・ω・`)コーヒーはいい香りだったんだけどなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーのボトル | トップ | 幸せの青い蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事