ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

また歳を取りました(笑)

2020-04-23 | その他
タイトル通りですw
そして今年もまたお友達sから嬉しい誕生日プレゼントをいただきました〜!


ビニールに入った状態で失礼。
座布団でーす‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

断捨離したい星人なので(断捨離できてるとは言わない)一人暮らし始まってからも床座生活かつ、ずっと床に直に座って暮らしてきて、今の家に引っ越してフローリングになってもそれを続けてきましたが、流石に歳には勝てず、最近おしりが痛くて長時間じっと座れなくなってきたんですね。
つまり、おしりの肉に弾力がなくなってるわけですよ( ;∀;)イタイ
今はまだしつこくホットカーペットを敷いているのでなんとか暮らしてますが、GWも間近のこの先のお尻を守るためにリクエストさせてもらったら!こんなフッカフカの立派な座布団が!
ありがとう友よ!これで私のおしりも安泰です!!

色もすごく好みで嬉しい。でも汚れちゃうからカバー買うかな〜とか悩み中。
他にもお友達のお母様お手製のコースターも頂いてますますお家生活が充実するわ!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のせられやすいだけではとか... | トップ | ステキマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事