ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

おパゲ。

2006-04-03 | ジャンガリ

060330_2214060330_2215やちゅのお目々の上は相変わらずで、腫れてはいないのですがなんだか…こう…。



おパゲが……おパゲだよね…?もう誤魔化しようもなくおパゲだね…。



ああああ。女の子なのにー。・゜・(ノД`)・゜・。



しかし、腫れるわけでもなく皮膚部分が赤くなっているわけでもなく。痒がっているようにも見受けられない。そういえばやちゅは横浜からうちに来たときにも首の後ろにおパゲを作っていたなー。野菜を増やしてビタミンをもう少し摂取しましょうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーたん…! | トップ | ブロッコリーは芯まで食べま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンガリ」カテゴリの最新記事