ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

もりもりと。

2015-04-16 | お茶とお菓子
スタバの新作。ヨーグルトのフラペチーノ。


初日は注文時に名前を聞かれました。そんなこと初めてでびっくり。どうやらみんな同じものを頼むから順番間違えないためにらしい。カップに名前かかれてた(笑)


気に入って2日連続注文しました。ホイップもりもり。フルーツは思ったよりフルーツ感は少ない。どっちかって言うとゼリーメインだね。

ちなみに3日目は売り切れてました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家ご飯忘備録。26 | トップ | 実家ご飯忘備録。27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事