ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

肉が幻想を超える瞬間w3

2008-08-20 | その他

近鉄乗り場から一路肉の国へ。
近鉄なんて普段利用しないのでちょっとした旅行気分です。
ああ。しかし眠い…乗り物乗るとすぐ寝ちゃう体質なので気をつけなければ!ちなみに居眠りするともの凄く椅子からはみ出るくらい船をこぐタイプです。←おっさん。



使い慣れないmacの話を聞いてもらったり、こはたんのダイエット経過を聞いたり、デジカメやケータイ映像を見せて頂いたりしながら不図参謀を見ると



目が淀んでます。



というか充電切れ?隊長曰く(今タイプミスで”たいちゅう”と打ってしまいましたが、ゲッシ隊長限定で”たいちゅう”いいと思う)ガラパゴスの…日光浴して…あったかくならないと動けない…(以下削除)



いや!寧ろ暖めすぎて淀んでますから!!(根本誤)



あまりの死体っぷりに「私より朝が酷い人は久々にみた…w」と楽しくなってきます。



隊長の「ピピ姉さんはもっと酷いよ」の一言には「並べて眺めたい!!」と恐ろしい欲求を隠すことができませんでしたw
次回、範の東京襲撃の際は集合は午前中でお願いしますw(朝と言わないところが自分の朝弱っぷりを暴露)



そんな経過を辿りながら松阪駅到着しました。
おおー。風も少しあるし空気の熱も名古屋よりやや低い気がします。涼しいとは行かないけれどちょっと楽~♪と思った私の横で、参謀

「暑い……」


参謀に名古屋は征服できないかもしれない。

そしてきっと多治見は参謀の地図から抹消されるに違いない。そんなことを思った2008年盛夏。



肉まで後少し。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いあの子が。 | トップ | 買った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事