ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

へべちゃそーちゃん。

2015-10-28 | ロボ

わかりにくいけどへべちゃそーちゃん。へにょん。
少し遠くから撮影。びびりなそーちゃん。近寄って撮ろうとすると起きちゃうんだよねー。






もぐもぐそーちゃん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたもの記録。続き。 | トップ | 実家ご飯忘備録。45 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choi)
2015-10-29 08:14:35
じつにいいね!
返信する
Unknown (範子)
2015-10-31 05:52:15
隊長>
何時間でも眺めていられます!(白飯を抱えながら)
返信する
Unknown (HI)
2015-11-08 11:08:53
はぁはぁはぁ。。。息も絶え絶え。
へべちゃそーちゃん(><;)!!!
下のホイールを疾走してるそーちゃんといい
もうもうもう~!
返信する
Unknown (範子)
2015-11-14 10:01:23
HIさん>
はぁはぁしてくれてありがとうございます!
お世話係も(*´Д`)ハァハァしすぎて時々ぐふぐふゆってしまいます!
もうもうもう~!!
返信する

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事