ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

夏の終わりの。

2008-09-03 | ジャンガリ

京都のカワイコちゃん。
200808160008000
頬袋におべんと入れて上へ上へと上りますw
京都の蒸し暑い夏をエアコンの効いたリビングで「まずまず快適♪」で過ごされたようですよ?笑



最近、雨続きの東海地方。28日は午後からお休みを取って遊びに行っていて。22時くらいにJR名古屋駅を経由して帰宅したんですが、翌朝TVを見たら、その2時間後くらいには名古屋駅前が川の様になっていたようで「うわーあと数時間後違ってたら危なかった!」とびっくりです。
ゲリラ雨とか最近良く聞きますが、本当にあっという間の出来事…としみじみです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中はこんな感じ。 | トップ | 実家のオカメ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンガリ」カテゴリの最新記事