ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

ぢー!ぢー!

2009-02-23 | ロボ

ウマー
まごたんはおやつの為なら手に乗ることを躊躇しません。
が、のんびりずっと手の上に乗せていると「おやつがないでちー!!」とばかりに(いや、おやつは全部きみの頬袋に収納されてるから!)手をがぶがぶがぶしてくるのでおやつが掌から無くなったらサッと引くことが大切です。
まてまてー!



最初のうちは掌からおろされることがよくわからなかったらしく、きょときょととしていたまごたんですが、最近は「おろされる」=「おやつおかわりない」ことが分かったらしく、サッとひくと『ぢー!ぢぢぢ!』と文句を言う様になりました。
(しかも、手を追う様になった)



成長したね!まごたん!!(主に横幅を広げる方向へ向かって)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いあの子によろしく。 | トップ | ちょっと昔写真。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事