ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

滅茶苦茶可愛い発掘写真でGO!

2007-09-27 | ロボ

フリメのフォルダを整理していたら、あーたんを里子に貰うとき元親さんから頂いた赤ちゃん時代のお写真が出てきました!!



(ずっととってあったんだけど、ウィルスバスターのせいでこの添付はもう見られなくなったと思い込んでいた)



Photo



この、ちみっちゃい4匹ちゃんのうちどれかがあーたん。ホワイトフェイス2匹・ノーマル2匹の兄弟でした。ノーマルの片方は男の子。ノーマルちゃんの里親候補さんが先に一人いらしたそうなんですが、私が「女の子がいいんです~!」と無理言って譲っていただいたのがあーたんでした。



可愛いなぁ・・・可愛いなぁ・・・可愛いなぁ・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発掘写真でGO。7 | トップ | とうとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事