ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

あやや株高騰。

2006-01-21 | ロボ

Satueikyohiayaya1_1>どういう意味かと問われれば、つまり、最近あーたんが益々お高いとお答えするしか…。



元気に走り回ってる姿は見せてくれるんですが、一箇所に留まることは皆無で、お世話係に撮影の隙を与えません。撮影できるのは本当にご飯で釣っているときだけなんです(泣)



こっちもロボなんだから仕方ないと諦めればいいものを、たまたまなにかのスイッチが入っちゃったのか『こうなったら、あーたんの写真が取れるまで次の記事はアップしないぞ!』と馬鹿なことにムキになって。



やっと撮れたのがこの写真です…。コレの他は本当に床材しか写ってなかったり床材しか写ってなかったり床材しか写ってなかったり床材しか写ってなかったり床材しか写ってなかったり…_| ̄|○



が、



頑張れっ!私!!(泣)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喰った飲んだ眠った。 | トップ | 美味しい音ってどんな音? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事