ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

今日のおやちゅは西瓜です。

2010-07-31 | ジャンガリ


あんまり暑かったので、トリコさんたちのおやつも夏らしく西瓜です。
食べてるところを撮ろうとしたら振り向かれてしまったのですが、こんなに絶妙に可愛らしいおたっち写真が撮れましたvvにひvv
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は美味しい。4 | トップ | 今日のおやちゅも西瓜です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2010-07-31 21:02:05
すばらしいかわいさです~~っv

連日東海地方の(多治見)暑さが
ニュースになってて・・・
暑そう・・・・って思ってます~(^^;
返信する
Unknown (範子)
2010-07-31 21:58:50
ちぃちゃん>
かわいいでしょう~!?
まったく!ハムって奴は!きゅんとするね!

多治見ほどじゃないけど名古屋もバッチリあついよ。蒸し暑いってのがまた…(げんなり)
返信する

コメントを投稿

ジャンガリ」カテゴリの最新記事