ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

祇園。

2016-08-25 | その他
7月の話ですが、京都のお友達が今年の粽を送ってくれました(´∀`*)


早速玄関に飾ったよ。一年間よろしくお願いします。


昨年の粽は、毎年初詣に行く神社に収めてきました。
なんか風鈴を飾っていた。後で知ったのですが購入して願いことを書いて下げることができるらしいです。絵馬みたいなものか。

暑い日でしたので、手水場では足元の玉砂利にスズメバチがいたりヒヨドリが水飲んでたりしました。
街中で緑も少ないので神社やお寺は昆虫や動物が集まってきますね。セミとかスゴイw五月蝿いww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷。 | トップ | 実家ご飯忘備録。73 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事