ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

やば!(笑)

2005-01-21 | その他
例の折り曲げ部分が欠けた携帯ですが、開いたときの曲がり方が大きくなって気がします(汗)
本格的にやばいかな?と、焦り始めたり。電話帳機能に支障が出るのが一番怖い。
と、いうことで本日ちょっと携帯を物色してきました。
わーい。やっぱりauが一番デザインが可愛いー(泣)
そして、ボーダフォンが一番デザインが中途半端ー(泣)

いや、もうマジメにのりかえようか考えちゃいましたよ。
でもなー。アドレス変更の連絡するの大変だし、もう6年もボーダフォンで(しかし、機種変経験はまだ1回)ロングウェイサポートとか入ってるし、家族割り入ってるから解約と新規の手続き面倒だし、何よりアドレスの移し変えをやって貰えない(会社違うとやって貰えませんよね?←そんなことも良く分からない)のがアイタタ。

お友達若干名に相談メール出したら、『突然連絡が取れなくなる前には交換して下さいネ(^o^; 』とお願いされてしまいました…。心配させてゴメンナサイ…(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のあーたん | トップ | おぱげ完治vv »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事