◆食いしん坊のヒトリゴト◆

簡単レシピ集。
うまい・安い・早いがテーマ。
簡単で美味しいものが好きです。

利きカボチャ

2007年07月30日 | 小皿おかず【野菜 あ~か】

先日の「夏野菜の贈り物」はたっぷりの揚げびたしに

姉のオススメで柚子胡椒をといて食べたりしました

旦那さんが「あ、ウチのカボチャの味がする」と言いました。
すごい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも・・ (ane)
2007-07-30 16:54:01
写メを送ってもらった日、我が家も同じメニューでした。

ただ我が家は、焼きびたしに・・・

揚げびたしより、あっさりさっぱりしますよ

我が家は、たっぷり三日分作って楽しみます。
一日目はそのまま。
二日目は柚子胡椒。
三日目はお酢をいれて楽しみます

これだけの量だものまさか一日でたべたってことないよね
返信する
口内炎 (あぶ)
2007-08-01 00:58:04
かおさーん!
ブログではお久しぶりです
最近、口内炎という手ごわい奴を
口の中で飼ってます。
日に日に成長してます。
こりゃビタミン不足ですかねえ。
かおさんと遊ぶ時間不足もあるかも!!!
返信する
もちろん (nao)
2007-08-01 22:21:42
ane
3日くらいかけて、食べたよ
キンキンに冷えてると美味しいよねぇ
ちょっと味に変化がないなぁと
思ったところに柚子胡椒がだったよ。
お酢もよさそう

あぶ
毎日忙しそうやもんねぇ
私と遊ぶ時間不足、つまり・・・
野菜不足とちゃうか
返信する

コメントを投稿