ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

暖かいゴルフが待ち遠しい 堺CC

2016-03-07 | ゴルフラウンド

ここ最近、天候には恵まれていなかった感が強かったラウンド。

この週は水曜日から週末にかけて春本番を思わせるような気温傾向でしたが、

こんな時に限り、ラウンドの予定がない!

 

一人予約で行こうか・・・と思っていたところ、お客さんと急遽ラウンドすることに♪

ただし、用事があり、近場で早く帰りたいとの要望があったので、堺CCに決めました。

この日の早朝の天気予報でも「ぽかぽか陽気」と言っていたんですが、

朝は風も結構吹いており、冷気が残ってる感じで、少し期待外れの天候。

 

その所為ではないのでしょうでしょうが、一番ホールからバタバタゴルフが続き、

ボギーセーブがやっとこさの状態・・・

3パットダボも出たりして、44点。

 

しかし、午後からは風もやみ、気温も上昇したために天気予報通りポカポカ陽気

体は動くし、ボールも飛ぶし、やっぱり暖かくなくっちゃネ!!

バーディパットを幾度となく外し、イージーパーのホールも多かったです。

(つまりは、相も変わらず、入れごろ外しごろのパターが入らないということです)

ダボも叩くこともなく、後半は38点で終了。

 

前半、もう少し頑張っておれば・・・

 

まぁ、3月は日により気温の高い低いもあったり、雨に遭う日も増えて来たりして

大変ですが、なんとかもうひと踏ん張りして、春本番のゴルフを迎えたいもんです。

 

 



最新の画像もっと見る