ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

グランプリ PLATINUM GⅡ ドライバーゲット!

2013-11-07 | ゴルフギア

 先日のラウンドでCT-112が大暴れして、ついに?いつもの事ながら?嫌気が差して来ました

そこで、何か良いものは無いかいな?とネットで探していると、グランプリのPLATINUM GⅡというのを見つけました。

思わずポッチ!

このドライバーは、6月だったかな?あるゴルフ場でラウンドした時、同伴者が持っていて、一度いや、二度ラウンド中に

打たせてもらい、良く飛んでいたので、欲しくなったものです。(価格が高いので、その時は断念)

 

なかなかユニークなソールデザインです♪

 

フェースまでミラー仕上げのようになっており、砂を噛んでしまうと目立ちそうです・・・

アスリート御用達クラブとしては、そんなにディープでもありません。

 

CT-112との投影面積の比較ですが、同じ460ccでもCTの方がハイバックになっている関係で、

スッキリとした顔をしていますが、グランプリも悪くはないです。

上から見えるロフト角はシビアな印象です。

10°なんですが、見た感じは10°かそれ以下に見えてしまいます。

ヘッドが重い所為か、長さは45インチでD3になっています。

長尺に慣れていて、果たしてどういう結果になるのか、楽しみ半分、不安半分です・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る