棚田ぐらし

住み慣れた京都を離れ限界集落の棚田の里へ移り住みました。
日本の原風景といわれる棚田の景色を次世代に繋げて行きたい

ゆきち

2018-01-05 | ペット

棚田の家は 雪の無いお正月を迎えることができましたが3日から4日にかけて降り積もり30センチ程積もりました。


ゆきち店長は、雪が好き^ ^ 新しく積もった雪の道も平気です。


お出かけにもついて来ます。


今年もゆきち店長をよろしくお願いします^ ^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (YoYo)
2018-01-07 13:29:23
あ、更新されている(^^;)☆\バキ

初日の方はコメントが付いているので、こちらに書き込ませてくださいね。
やはり … というか雪が積もりましたね。
ゆきち店長さん、よく働いてくださいますか?

私は昨年の年末、「猫の手も借りたい」ときに「猫に手を貸しに」行きました。
独居の身内が急病で入院し(すでに退院しました)、その病人が猫を飼っていたので、その子の世話を一通りするために、病人の自宅に通っていました。
残念なことに懐いてくれませんでしたが、ひもじい思いをさせなかったことで満足しています。
返信する
雪ち! (マルコ)
2018-01-07 16:05:30
こんにちは

保護色や!
返信する
消えてる〜 (GreenSam)
2018-01-08 13:30:52
YoYoさんコメントありがとうございます。嬉しくて即返事書いたのに反映されてないー スマホからの投稿に慣れようと今年から記事もコメントもスマホでしてみました。なので写真ばかり^^;
書いたはずのお返事も消えてる〜

掲示板はこっそり覗いてました。弟さんの猫のことも知ってました。懐いてくれなかったんですね。ツンデレタイプなんですね^ ^ ゆきち店長は愛想がいいです。また会いにきてくださいね
返信する
マルコさん (GreenSam)
2018-01-08 13:37:25
ゆきちは雪が平気な変な猫なんですよ(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿