棚田ぐらし

住み慣れた京都を離れ限界集落の棚田の里へ移り住みました。
日本の原風景といわれる棚田の景色を次世代に繋げて行きたい

おめでとう

2011-04-21 | Weblog
松山ケンイチさんがかねてから噂の小雪さんと結婚されたとかで
それはそれは、おめでたい
棚田の庭で男たちの大和の撮影があった時
未だ私はそこの住人では無かったし
男たちの大和も見ていませんでした

ここでロケが有ったと知ったのは、住人になってからで
未だ有名で無かった松ケンがロケに来た時
反町が来る~!
とむらじゅうの女衆は大騒ぎで松ケンだと解ってがっかりだったとか…
今ではすっかり一流の男になりましたね

ロケの様子はこちらから
  ↓
http://location.shiga-saku.net/e31621.html

そしてわが家でもおめでたい男が



お花のご注文、お問い合わせはこちら → 花と緑のグリーンサム
(またはブログ内ページ右側「メッセージ」よりご連絡ください)

応援よろしくお願いします。m(._.)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうきたかぁ~ (マルコポーロ)
2011-04-21 19:43:27
こんばんは

今朝の特ダネでやってましたね~

おやじにほのぼの、、、。

ねっ。
返信する
縁結びの映画 (Mitsuko)
2011-04-21 20:09:27
男たちの大和を見て棚田を訪れ、
偶然、庭先でグリーンサムに会ったことを思い出しました。
美味しそうなケーキ・・・
だんな様お誕生日おめでとう。
返信する
旦那さんの (礼次郎)
2011-04-21 23:11:45
誕生日でしたか。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (smoketree)
2011-04-22 00:00:45
おいしそうですね(笑
おっと、おめでとうございます!!
だんな様は、幸せ者~
うちの夫には、誕生日にケーキをおくったことは
ありましぇ~ん・・・・
父の日に子供たちにプレゼントもらって、満面の笑みでした。
やっぱり、うれしいんでしょうね。
返信する
おめでとうございます。 (54歳)
2011-04-22 08:25:49
春生まれのお誕生日っていいですね。
ケーキの”おやじ”の字がほのぼのないい感じ
この部分は誰が食べたか。。。?

映画のロケ地になるくらい
有名が景色なんだね。
返信する
マルコさん (グリーンサム)
2011-04-22 19:08:24
芸能ネタ詳しいです。
今日は残念なニュースでしたね。

マルコさんはスーちゃん派でしたか?蘭ちゃん派でしたか?

わが家はおやじとおかんです
なんとも関西的です…
返信する
Mitsukoさん (グリーンサム)
2011-04-22 19:12:25
そうでしたねぇ

沢山の観光客が訪れますがMitsukoさんとは
縁があったのだと思います

わたしは縁というものを大事にしたいと思っています
よろしくね
返信する
礼次郎さん (グリーンサム)
2011-04-22 19:14:50
はい、わが家の親父様の誕生日でした

ささやかにケーキとテーブルワインでお祝いいたしました
返信する
smoketreeさん (グリーンサム)
2011-04-22 19:17:42
ケーキは私が食べたいからなのでした
名目があれば堂々と食べられるからね、むふふ

なのでプレゼントはナシです
返信する
54歳さん (グリーンサム)
2011-04-22 19:21:26
私が3月、親父が4月
同級生ですが約一年違います

プレートは敬意を評して親父様に差し上げました

オダギリジョーの映画(蟲師)でも出てくるよ
返信する

コメントを投稿