気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

河原に咲く彼岸花と稲の束~大月市①

2023年09月19日 17時41分17秒 | 写真と日記


2023年9月19日

河原に彼岸花が咲き始めているだろうかと、

一眼レフを持って、行ってみました。


まだ少し早かったけれど、彼岸花は咲き始めていました。





田んぼには稲刈りの後の稲の束が干してありました。






カラスよけだと思いますが、大きな鳥が風で舞っています。






田んぼの畔に彼岸花が咲き始めていました。






稲を穂からとる機械のようです。
















コスモスも咲いていました。






河原に咲く彼岸花と稲の束~大月市②に続きます。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子池~亀甲池 (北八ヶ岳... | トップ | 河原に咲く彼岸花と稲の束~... »
最新の画像もっと見る

写真と日記」カテゴリの最新記事