気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

河原に咲く彼岸花と稲の束~大月市②

2023年09月22日 17時35分25秒 | 写真と日記


田んぼの畔に彼岸花が咲いていました。










まだ咲きはじめだけれど、きれいです。






川にアオサギがいました。

アオサギも餌を探すのだから大変だと思います。





300mmの望遠で撮ってみました。





釣り人もいました。





田んぼで作業をしている人です。






これで「河原に咲く彼岸花と稲の束~大月市」を終わります。

ご覧いただき有難うございました。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原に咲く彼岸花と稲の束~... | トップ | 双子池~亀甲池 (北八ヶ岳... »
最新の画像もっと見る

写真と日記」カテゴリの最新記事