気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

近所の桜が咲きだした♪

2024年04月01日 16時39分10秒 | 


(14:22)

2024年4月1日

散歩道の途中にしだれ桜の木がある。

もう咲いているかなと、一眼レフを持って行ってみた。


咲いていた

どこの家の桜かわからないが、大きなしだれ桜が2本ある。





空も晴れていて桜がきれい。





桜の根元にはハナニラも咲いている。





青空と桜。





桜の木を見上げて。





最近は遠くまで桜を見に行けないけれど、近くで見れてうれしい。
















この桜は、咲き始めたばかりのソメイヨシノ。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身延山しだれ桜③終(回想) | トップ | 猿橋公園の桜の様子~大月市 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事