気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

都留・八朔祭⑤(回想)

2022年08月31日 21時49分45秒 | 祭り




大型屋台が来ました。

































大名行列は終わり、谷村第一小学校の校庭に行ってみました。


幼稚園生たちが遊戯をしているようでした。






















小学校の前の道路です。

谷村陣屋跡のしるしがありました。







裏通りです。

屋台や人がたくさんでていました。







大道芸の人が芸をしていました。








都留・八朔祭⑥終に続きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都留・八朔祭④ お姫様(回想) | トップ | 都留・八朔祭⑥終(回想) »
最新の画像もっと見る

祭り」カテゴリの最新記事