気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

東沢大橋からの紅葉~八ヶ岳

2017年10月31日 17時16分51秒 | 紅葉


(10:55)

2017年10月30日(月)

台風22号が過ぎたので、翌日の天気予報は晴れマークがついていました。



紅葉を探しに、久しぶりに八ヶ岳清里方面に出かけてみました。

まず東沢渓谷の赤い橋からの紅葉を撮影したかったからです。



着いたばかりの時間では後ろの山に雲がかかっていました。

どのくらいか待っていると、雲が取れてくれました。



↑赤い橋と紅葉です。


観光客がたくさん来ていました。






縦撮りで撮影。







少し陽がさしてきて明るくなりました。







左側の山の紅葉です。







橋の上から撮影しました。








深い谷です。













近くの木の紅葉です。







赤く色づいたモミジです。







赤い橋に来る途中の林の中の紅葉です。







とてもきれいでした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪化粧した富士山~大月市 | トップ | 吐竜の滝と紅葉~八ヶ岳・清里① »
最新の画像もっと見る

紅葉」カテゴリの最新記事