気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

吐竜の滝と紅葉~八ヶ岳・清里①

2017年11月01日 19時27分02秒 | 


(12:50)

2017年10月30日(月)

清里の吐竜(どりゅう)の滝へ撮影に行きました。


吐竜の滝は清里で有名な滝で、これまで何度か行ったのですが、そのたびに何度も道に迷いました。

当時は、あまり標識が書かれていなかったような気がします。

(まぁ、私たち夫婦がかなりの方向音痴ということだと思いますが・・・)


けれど今回は迷いませんでした。

何か所かに標識が出ていました。



↑吐竜の滝の駐車場です。




説明です。

駐車場には車が何台も停まっていました。

県外のナンバーが多かったです。

よく皆さん迷わず着きましたね~




↓地図を載せておきます。









こんな道を歩いていきます。

黄葉がきれいでした。





















きれいな黄葉です。






川俣川が流れていました。







鉄橋がありました。







向こうの橋をわたります。








吐竜の滝と紅葉~八ヶ岳・清里②に続きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東沢大橋からの紅葉~八ヶ岳 | トップ | 吐竜の滝と紅葉~八ヶ岳・清里② »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事