気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

心に残る風景~雪降る猿橋(回想)

2022年12月10日 10時44分55秒 | 風景写真



上の写真は2014年2月4日に撮影した、雪が降っている猿橋です。


雪の降り終わった猿橋は撮影できますが、降っている最中の写真はなかなか撮影できません。

きっと雪が降り始めたので、急いでカメラを持って撮影に出かけたのだと思います。



観光客もいなくて、とても静かな猿橋だったのを思いします。

とてもロマンチックでした。







上の写真は2014年2月5日の撮影です。

雪が積もった後を撮影に出かけたのだと思います。



猿橋雪景色です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雁の群れ」と「雁ヶ腹摺山... | トップ | 千円札の富士山撮影場所~本... »
最新の画像もっと見る

風景写真」カテゴリの最新記事