Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

1/5~1/11のBGM。

2009年01月12日 | プレイリスト。(休止中)
John Hiatt / Bring The Family
Keri Noble / Let Go
Denison Witmer / Safe Away
Gram Parsons / GP
Gram Parsons / Grievous Angel
Fairground Attraction / The First Of A Million Kisses [画像]
Judee Sill / Dreams Come True
Utopia / Deface The Music
Pilot / Two's A Crowd
The Jitters / S.T.
Jules and The Polar Bears / Got No Breeding
Roger Nichols & The Small Circle Of Friends / Full Circle

 なんか濃いリストになってしまいました。いろいろとCD棚から引っ張り出してきては、久しぶりにじっくり腰を据えて聴き返している日々です。。

 昨年からずっとCMで流れているFariground Attractionの "Perfect" 。唯一のオリジナルアルバム「The First Of A Million Kisses」はMTV全盛の80年代後期にあって全くの正反対をいったアコースティックアルバムで、Eddi Readerよるボーカルがなんとも心地良い。そのEddi Readerは'07年にソロアルバム「Peacetime」をリリースし来日もしていたはず。残念ながらその時にはライブに行けなかったんですが、アルバムの方はBoo Hewerdine、John McCuskerなどを迎え制作されていて、相変わらずの歌いっぷりとサウンドを聴かせてくれます。40歳オーバーにしてますます声が艶っぽく魅力的になっていってます。ちなみに弟がTrashcan SinatrasのFrank Readerなのは有名な話ですね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。